千賀健永くん&Kis-My-Ft2に365日デレデレしている30代OL。 Mis Snow Manやデビュー組まで守備範囲広く、横道それつつジャニーズライフを満喫中!
    page top


    ジャニーズブログランキング ←千賀健永くん応援中!よろしければクリックどうぞ♪

    page top
    野望!@サタジャニ8月17日

    8月17日
    本日のニッカンサタジャニは千賀健永くん*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

    0817.jpeg


    「飛躍」ってことで、元気いっぱいジャンプのお写真♪
    あ、そういえばサタジャニって、もっと一面全部じゃなかったっけ?

    お写真は、最近サングラスから切り替えてるというダテめがね着用のと、
    札幌コンサート楽屋でのメンバー勢ぞろいお写真、

    あとはバイロケーションの撮影現場!!\(^o^)/
    この日はお母様の誕生日ってことで頑張っている姿を残したらいいんじゃないかと
    スタッフさんかな?に言われての撮影( *´艸`)
    お母様が名古屋弁で( *´艸`)

    で、注目なのが!

    DREAMBOYS JET では、

    ソロ曲は自分で歌詞を書いて振り付け

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

    た の し み!!!!


    そしてそして、野望としまして
    ソロライブでバラードを歌いたい、と*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

    去年のクリエ思い出すなぁ、
    あの頃は、健永くんって自分プロデュースのピークだったんじゃないかと思いまして
    それが今年はあまり無いなって思ってたんだけど、
    ドリボで思う存分見られそうだし、
    やっぱり自分プロデュースの気持ちは相変わらず強いんだなって(*>ω<*)

    最近は、ジェネ天(録り忘れました)、
    美文字と、やっぱりついについに売り出し!?って感じられることも多くて
    とってもわくわくします(*>ω<*)

    ソロライブを見られる日も、きっと近いよね・‥…・・・★


    ジャニーズブログランキング ←千賀健永くん応援中!よろしければクリックどうぞ♪

    page top
    銀幕デビュー!

    千賀健永くん映画決定!!。・゜゜(ノД`)


    おめでとう、おめでとう…!


    ジャニーズブログランキング ←千賀健永くん応援中!よろしければクリックどうぞ♪

    page top
    2013年3月23日

    2013年3月23日

    Kis-My-Ft2 千賀健永くん
    22歳のお誕生日 おめでとうございます・‥…・・・★


    健永くんを応援し始めて、好きになって、
    もうこれで、5回目のお誕生日。
    キスマイファンって、ファン歴長い人が多いから
    5回目だなんて、へっぽこ(笑)だと思うんだけど…

    ジャニファン歴はそこそこある私にとって、
    お誕生日を5回も迎えられるなんて本当に凄いことで!

    その間、ずっとずっと、楽しいことやびっくりするようなこと、
    色んな思い出をくれて、色んな姿を見せてくれる健永くんは、
    やっぱり私にとって、色々と初めてのジャニーズタレントさん。


    去年からの1年間は、よりいっそう「デビュータレントさん」らしいお仕事になって
    その分、健永くんを見られる機会が減って、応援スタイルも変わってきました。

    でも、もちろん健永くんに対する気持ちは変わっていなくて、
    むしろね、このエントリーを書く時に、いつも去年のとかを読むんだけど、
    今書きたいこと、考えてることと、だいたい一緒で
    健永くんに贈りたい言葉も同じで(笑)
    困ったりするくらいです(;^_^A


    なかなかね、見られないのに今まで通りに気持ちを綴ることってやっぱり出来なくて
    ブログはこんな状態なんですけども…

    今日、ここを久しぶりにのぞいてみよう、って思ってくださったかたもいるかもしれないし
    もう興味無いのねーとか、降りたのねーとか思われるのはちょっと…なので
    今の気持ちを、続きに書いておこうと思います。


    千賀健永くんの22歳、
    きっと今年は、大きなステップアップの年になるんだと予感してます。
    健永くんのやりたいこと、力になること、自信になること
    たくさんの経験がありますように。



    ジャニーズブログランキング ←千賀健永くん応援中!よろしければクリックどうぞ♪

    続きを読む
    page top
    ずっと I LOVE YOU

    すっかりご無沙汰のブログ更新です(;^_^A

    って、毎年このエントリーの時は同じこと書いてる気がする、
    11月~年末ってジャニごと減るのかな私(笑)


    さて、年末恒例となりました2012年の総決算のエントリーですが
    2012年は、前年2011年にキスマイがデビューをして
    デビュー組というか、TV露出がメインになってきて
    結局ツアーは1回だけで終わったんだよね
    2011年夏に発表された47都道府県&アジアツアーも、
    年が明けてみれば結局普通(以下)のアリーナツアーだったし
    あれだけ大々的にWSもにぎわして発表したことすら帳消しになるんだ、と
    改めて事務所の恐ろしさを感じた気がします(*ノω<*)

    TV露出といっても、レギュラー番組が出来たといっても
    なかなか地方まで行き届かなくて、
    本当に見る機会が減ってしまったなぁというのが現状かな

    そんな中で、個別で健永くんはドラマ出演があったり
    単独レギュラーがあったり、ドリボという舞台に出てくれたり
    そういった嬉しい出来事もありました

    あとはアルバムの特典だとか、1万文字インタビューとかで
    健永くんの考え方とか胸の内を知るような機会もあって
    これはこれでデビュー組ならではのことかなっとも思ったり。

    ただ、Kis-My-Ft2ファンとしては、
    やっぱりもっとコンサートがたくさんして欲しかったなぁ
    私はずっとeighterで、コンサートが基本だったから
    なんだかツアーが年1になってしまうのって悲しすぎたかな、
    しかもミントツアーってあまり充実出来る日程じゃなかったし(個人的に)

    でも、こうしてTV露出をしていくことがグループの将来に繋がること
    それをデビューして早々にやってもらってるんだから
    きっと、早く形になっていくんだって期待することにしたいです( *´艸`)
    グループが大きくなっていけば、そこから誰がどう出てくるかわからないし!


    あと、ジャニーズらぶ!の私としては
    滝翼の10周年があったり、屋良ちゃんも初主演舞台、博貴も何度か観ることが出来たり
    エビもDVDデビュー、色々なことがあって楽しかったです・‥…・・・★
    いいかげん、色々なものが重なりすぎて掛け持ちって難しい!と感じたりね(笑)

    でも、そのおかげで新しいお友達にも出逢えたりしたし
    色々なステージを見て、色んな楽しさがありました\(^o^)/

    また引き続き、来年もジャニーズワールドに(演目じゃなくね)
    どっぷりハマったままだと思いますが
    楽しいこと、感激すること、色んなことを感じられたらいいなと思います

    色んなことがあったけど、こうして「楽しかった」と、ざっくりとでも
    振り返られるのって素敵なことだなと思うしね。


    さ、明日はカウントダウン!
    今年も私は、じっくりしっかりお茶の間ですが
    去年同様、きゃー!!わー!! とさせてくれることを願ってます\(^o^)/


    2012年もありがとうございました
    色々と更新が滞って、お客様もほぼ居ないと思いますが
    楽しみをこうして綴っていけること、幸せです・‥…・・・★
    健永くん、ジャニーズの大好きなひとたち、本当にありがとう!

    また2013年、皆様と一緒に楽しめますように!

    2012年12月30日
    【Lavender Kiss】皐月


    続きは私の2012年振り返り!


    ジャニーズブログランキング ←千賀健永くん応援中!よろしければクリックどうぞ♪

    続きを読む
    page top
    DREAM BOYS2012★千秋楽カテコ挨拶
    今頃ですが、
    先月9月29日に幕を閉じた「DREAM BOYS 2012」
    千秋楽

    カーテンコールでの挨拶をもう少し書き残しておきます





    通常通りに、三方礼&幕が閉じて、
    その後再び幕が上がり、座長@カメちゃんの一言簡単な挨拶があり、

    さらに続くスタオベの中、
    袖から主要キャスト5名が出て来てのご挨拶がありました・‥…・・・★

    エンディングと同じ立ち位置で、下手から

    ケント・ヒカル・カズヤ・ユウタ・トシヤ


    カズヤから「せっかくなので順番に挨拶を」ということで
    「じゃあ宮田から」


    みやっちは、舞台本編の野球場でカズヤに相談事をする場面で
    「最終日なので、座長を賭けて勝負をしたい」
    というのがあったので、その流れで。
    今回は負けて座長にはなれなかったけど、
    いつか、座長宮田の舞台があったらその時は足を運んで下さい!って( *´艸`)

    カメちゃんには「おまえより玉森の方が早いと思うよ」って言われて
    リアルだからやめて!って言いながらも(笑)
    「でも、何十年先になっても来てください!!」っていう
    とってもとっても力強い宣言を聞かせてくれました・‥…・・・★
    会場からも大きな大きな拍手だったしね!

    そこから「じゃあ次、千賀」って言われて
    すごくやりづらい!って第一声の健永くん(笑)
    でも、そこからすぐに、落ち着いてしっかり喋り出して
    自分の中でしっかり準備してきたんだろうなぁと思いました。

    途中、前列のお客さんが笑ったみたいで
    「何笑ってるんですか?あ、汗が垂れた?」って言ってたけど(笑)
    カメちゃんを「カズヤ」って素で呼んじゃってつっこまれて
    「これ、ドリボあるあるなんですけどぉー!」って慌ててた。
    「それだけ1ヶ月間、入りこんだってことだし許可するよ」って言ってもらえたね♪

    ドリボには、キスマイに入る前と入った後と(だったかな?)
    そしてデビューしてから、自分の節目ごとに出演させてもらって、
    まわりと自分の成長が感じられる舞台だ、と。
    で、カメちゃんの後ろ姿を本当に力強く感じてたみたいで
    「後輩をたくさん引き連れて舞台をする、そんなタレントになりたい」と。

    この時に「カスヤみたいな後輩をたくさん…」って話したから
    ちょっとおかしく感じた人がクスクス笑ってたんだけど(^^ゞ
    まぁ、うん、確かに繋ぎ方が微妙でしたが(カズヤみたいな後輩、って)
    でも、キスマイコンのMCなら、お客さん大きく笑って話が続かないだろうな、
    と場面だったけど、
    やっぱりカメちゃんファンの皆さんが多いと思われる舞台のカテコ、
    そこはマナーでね、そのまま、健永くんが気にならないままに喋りが進んだのでよかったです(^^ゞ

    で、そんなタレントにって言葉にカメちゃんもお客さんも笑ったけど
    健永くんは、??って感じで普通でした
    「アイドル」じゃなきゃおかしい、と、ネット上でも言ってた人もいたし
    終わってから友達にも、私も言われたんだけども
    アイドルって言葉を使わなかったのは、「あえて」でしょ、きっと。。
    健永くん自身が、目指してるものが「アイドル」という言葉でたとえられるものではなかったんだろうし
    この喋りの流れで「アイドル」って言っても変な気がするけどね( ´∀`)

    リアルタイムにも書いたんだけど、私もよく「タレントさん」って言ったりするんですが
    健永くんにも、アイドルっていう言葉よりは、素敵なジャニタレさんになって欲しいと思うので
    つっこまれるだろうなって思いつつも、微笑ましく聞いてました(* v v)。


    で、カメちゃんが
    「宮田もだけど、座長って皆、なりたいものなんだね」って言ったら
    2人は「なりたいっすよ!!」って即答してた\(^o^)/
    たまちゃんは無反応だった(笑)
    そして光くんはこの後の挨拶で「実は11月からお先に座長するんで」って繋げてた(笑)

    でも、みやっちや健永くんが描いたのは、カメちゃんみたいな個人座長であって
    JUMPのジャニワの座長とは違うと思うし、
    それを出すなら、去年のちょうど9月のキスマイ公演は、あれも座長って言葉が使われてたりもするけどねぇ


    そしてたまちゃんは、2人に比べてけっこう短くてあっさりしてたんだけど
    とにかく(役作りが)大変で、あまり亀梨くんともご飯食べに行ったりとかしなかった、んだそう。
    やっぱり今まで「チャンプ」って、聖くんが印象強いと思うし、
    最初はリアルチャンプの薬師寺さん、そしてすばるくんという
    明らかに強いキャラの子たちが演じてきた役なわけで。
    きっとたまちゃんも戸惑いながら、取り組んできたんだろうなって思います。
    第一声が「お疲れ様でした」だったとこからも、それが伝わりました。


    カメちゃんの言葉にもあったけど、稽古期間も短いし、公演日程もハードだった、という
    今回のDREAM BOYS (だそうです)

    健永くん個人としても、カメちゃんの背中を見ながら
    「デビュー組として」感じることもたくさんあったみたいだし
    後輩ともたくさん関わった期間になったようで(*>ω<*)

    で、キスログによると、「自分のナンバーは振り付け・選曲・照明・映像すべてを作った」って!?

    こう聞くと思い出すのは、4月のクリエのソロコーナーですが
    健永くんは最近は、振り付けはもちろん、一場面を創る機会もけっこう多いんだね…!
    楽しみながら、そんなお仕事をしてるんだなっていうのが伝わります。

    白い凶器に続いて、お芝居楽しい!やりたい!って言ってるし( *´艸`)


    この言葉、そして前のエントリーにも書いたけど、
    舞台座長というお仕事に関心を持ってるってことを本人から聞けて
    本当に本当に、嬉しかった.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

    私も変わらずに、舞台の板の上に立つ千賀健永くんを、
    これからも、誰よりも期待して応援しています(* ´Д`*)=3
    健永くんが、そんなお仕事を目指してくれるなら、
    伝わってるなら嬉しいな!
    私はお手紙書いてないけどね!(笑)

    とにかく、皆さん1ヶ月の舞台公演お疲れ様でした・‥…・・・★


    ジャニーズブログランキング ←千賀健永くん応援中!よろしければクリックどうぞ♪

    page top
    DREAMBOYS千秋楽終了


    ジャニーズブログランキング ←千賀健永くん応援中!よろしければクリックどうぞ♪

    続きを読む
    © 【Lavender Kiss】. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
